« ドリームサイコドラマ | トップページ | インナーマザー・インナーチャイルド »

楽しく人生を生きるコツ

「楽しく人生を生きるコツ」について、大阪府、ワンネスカウンセリング、にしむらカウンセラーにお話しをおききしました。

karaoke 楽しく穏やかに人生を生きてくコツというのは何があるのかなあと思ったんですけれど?

clover そうですよね、やっぱり、生きていくということは楽しいことでないと、もったいないなあと思いますので。

karaoke そうですね。思います。

clover それで、嫌なこともいっぱいあったりだとか、しますけれどね、人生ですから。その山あり谷ありの中で、まあ山の時はいいんですけれど、谷に谷底に落っこちた時にね、そうどう抜けていくっていのが、試されている時かなって思うんですよ。


・・・続きは、番組で。

ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

|

« ドリームサイコドラマ | トップページ | インナーマザー・インナーチャイルド »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037479/21360013

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく人生を生きるコツ:

« ドリームサイコドラマ | トップページ | インナーマザー・インナーチャイルド »